人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAGDAのTシャツ展、やってるよ。

JAGDAのTシャツ展、やってるよ。_b0061919_1055360.jpg アイーナってのは、駅裏にありまして、図書館とか免許センターとか入ってる岩手県のビル。なんかねえ〜薄暗いの。いつ行っても「夕暮れ」な感じの建物です。エントランスにいきなり「電飾」オブジェがあって、宵祭りな感じ。。。といつも思います。

 そんなビルの5FのギャラリーでJAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)東北地区のTシャツ展やってるよ、23日まで。テーマは「賢治と啄木」。
 まじめな人もいてえらいなあと思いました。

 ぜんぜん宣伝してないからたぶん誰も知らないと思うけど、明日はホテル東日本で「地域おこしとデザイン」をテーマにセミナーもやるよ。わたし、係のはずなんだけどなんにも連絡無いよ。パネラーが誰かも知らない。いいのかねそんなんで。ま、いいや(笑)適当にうらうらしてると思います。おじちゃんおばちゃんたちったら、そんな感じでやる気無くてすみません。
by kids_blog | 2006-10-20 10:09


<< 焼きリンゴ。 ダンスなど。 >>