人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説すばる。

 「すばる」と「小説すばる」って、別物だったんだ。。。と初めて知った夏。

 でね、「小説すばる」9月号の特集が「このリトルマガジンがすごい!」なんですけど、そこで当ミニコミが紹介されております。タコシェさんと書肆アクセスさん、いつも好意的な書評していただき、ありがとうございます。うれしいねえ。
 カラー扉ページには、3号の表紙写真も!しかもセンター位置だし!写真にはチカラ入れてますから。もう当然ッスよね!うむ。

 そして、「rakura」にも載せていただきまして。I子姐さん、ありがとう〜。

 さらに、デザイン関係のムック本にも、載るらしい。<いつ発売だっけ?

 なんかねえ〜ありがたいね〜、まあお茶でも飲んでって〜。という感じです(笑)

 そういえばそろそろ創刊号と2号の在庫が無くなってまいりました。委託各店様に並んでいるのが無くなれば、SOLD OUTということに。3号はまだ大丈夫ですけど、お早めに。4号、何部印刷するべきか。。。すっごく悩むうううう〜。うう、読めん。
by kids_blog | 2006-08-25 22:14


<< おいしいお店は、ヒミツにしてお... いわて銀河プラザなど。 >>