人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわて銀河プラザなど。

 東京に岩手のアンテナショップがあるんですよー。しかも銀座。歌舞伎座の真ん前。いわて銀河プラザっていうんですけど、そこで27日限定でミニコミを売ってもらえることになりました。福田パン特集のミニコミ2号、本日30部送り出しました。こちらも完売するといいな〜。東京の方は行ってみてね。以下、ミクシからのコピペ。
+++++++++++++++++++++++++
■日時 8月27日(日)10:30〜19:00
■場所 いわて銀河プラザ(歌舞伎座の向かい側)
http://www.pref.iwate.jp/~hp0401/
■出店内容
・夏野菜
販売前日に収穫したものを現地午後発のクール便で直送!
種類は、キャベツ、トマト、きゅうり、ピーマン、ほうれん草、なす、とうもろこし、にんじん、じゃがいも、ネギ、いんげん、ミョウガ、枝豆、にんにく…

東京のスーパーで売っている、形にはまって生気が感じられない野菜ではなく、岩手の産直で売っているそのままの姿でお届けします。味だけではなく価格もきっとご満足頂けると思います。

・岩手のお菓子
 -昔懐かしいおばあちゃんの味・がんづき
 -盛岡では有名なコーヒー屋さんのシフォンケーキ等々

そして、
・福田パン!
+++++++++++++++++++++++++

 福田パン、ミクシの予約で150個くらい売るそうで。すげえ。機屋さんも今頃一生懸命、額に汗しながらシフォンケーキを焼いていることでしょう。<ダイエットになったかも(笑)

 そうそう、関西人Oカメが作ってる雫石のミニコミ「tantan」創刊号は土曜日に刷り上がるそうですよ。250円。雫石のバーのママはすごいって。

 そんでもって、雑貨屋「hina」さんが明日移転オープン。広くなって開運橋方面に移動。おめでとうございま!今日は徹夜作業だろうか。。。
by kids_blog | 2006-08-24 21:55


<< 小説すばる。 あさひ「好感のありか」 >>