人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAGDAをご存じでしょうか。

JAGDAをご存じでしょうか。_b0061919_019590.jpg JAGDAはJapan Graphic Designers Association inc.の略でして、社団法人 日本グラフィックデザイナー協会っちゅーもんがあるんですよ、実は。岩手地区にも支部がございまして、会員は東北で一番多い34人(現在)。一昨年から私も会員になっております。保険料対策。最近ではデザイナーだけじゃなくてコピーライターも会員になれるみたいです。
 で、この度そのwho's whoが出来ました。作品集ですね。kidsとしましては、何を載せたらいいかな〜と悩んだのですが、他の皆さんはばりっと格好いい感じだろーから、ここは一発可愛い路線で行ってみようかしらどーかしら、とチョイスしてみました。ミニコミもさりげなく(?)載せてみたりして(笑)。

 しかし、同期ってけっこう多いんだなー、などと。「新人類」でもなく「団塊ジュニア」でもない、ちょっと狭間の感じ。。。アニエスb.とか着てた世代ですよ(笑)。
(そういえば、次回の同期会はボーリング大会を予定しております!後で幹事@kidsよりメールいたしますんで〜)

 興味の有る方は。。。。うーん、普通では手に入らないだろうなー。どっかで見てください〜。
by kids_blog | 2006-06-27 00:22


<< 銀座で写真展。 いわにち「ばん馬疾走 迫力満点」 >>