いわにち「両磐文化てんこ盛り」〜ツーリズムガイド発刊

b0061919_2029544.jpg 順調に臨月を迎えたはずなのに、なぜか「逆子」が発覚!逆子体操や散歩など色々試してみたモノの、ついに直らず。。。と思ってたら予定日直前になぜか「お灸」のおかげか?くるりと大回転、無事出産!

 という、娘の出産時のエピソードのよななりゆきでした、この本(笑)。まあ、いいんだけどさ。。。ふっ。書きたいことは色々あるが、まあいい。書くまい。
 以前書いた、両磐地域のグリーン・ツーリズムガイドブック(というより雑誌なんですが)「agarai〜あがらい〜」がようやっと発刊しました。1号、となってるので売れれば2号目も出るのでしょうか。さてどうなのでしょうか。
 写真はすべて0カメ、ライターはAさん、Tさん、Mさん、ディレクション&デザインは私。でございます。300円。買ってください。さわや書店ではうちのミニコミのとなりに置いてあります。。。なんかフクザツ。
 内容の案内や取扱店はこちら

 ひとことだけ。「どーしてスノッブは、大資本やブランドや電博に弱いんだ!!!」
 しかし、両磐で取材させていただいた方々のすばらしさの前では、そんなことは実に些細な、些末な事であるのであります。真の「生活者」の前では、そんなことはどーでも良いことなのです。
[PR]
by kids_blog | 2006-03-26 20:34 | いわにち


<< 年度末山場。 栗コーダーカルテット in 岩... >>