人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさひ「時の墓碑銘」

あさひ「時の墓碑銘」_b0061919_10342751.jpg あったかいですねー。春だ。

 「すべての凡庸なる者たちよ、-今いる者、そして生まれくる者も-お前たちすべてを赦そう」
 いきなり氷河な気分にたたき落とされるこのシビアな言葉は、サリエリが息絶えるときの台詞。

 モーツァルト生誕250年だそーで、1/27生まれってことは、水瓶座?うわー、いかにも(笑)。カタブツ山羊座の私は、罪のない水瓶座にちょっと憧れます。エイジ・オブ・アクエリアス。
 映画「アマデウス」は高校の時に試写会に行って見た。終わって夜の10時すぎ。「凡庸」な私は、ちょっと死にたい気分で家まで自転車を漕いだのを覚えている。
by kids_blog | 2006-01-30 10:36 | あさひ


<< 本日は。 いわにち「啄木うた散歩」 >>