人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわにち「本県41年ぶり王将戦」

いわにち「本県41年ぶり王将戦」_b0061919_21454080.jpg 羽生くんと佐藤くんが一ノ関で王将戦です。昨日の初日は佐藤くんの封じ手で終わり。この封じ手は112分の長考の末らしい(スポニチ情報)。その後、毎日新聞(スポンサーだからね)情報によると、第3局は27日午後5時14分、67手で羽生善治王将(35)が挑戦者の佐藤康光棋聖(36)を降し、3連勝した。残り時間は羽生8分、佐藤1分、だそうです。羽生くんやったね!!さあ、第4局は、どうなるか。このまま連勝でがんばれ、羽生くん!!!

 ダニーハさんではありませんが、私もつい、「月下の棋士」を読み返してみたりして(笑)あ、でもうちには2巻までしかないので、そのうち読みに伺うかもしれません〜。。。「釣りキチ三平」も読みに行かなきゃ〜。あうあう。
by kids_blog | 2006-01-27 21:49 | いわにち


<< ザ・コーポレーション。 たまにはイラスト。 >>