人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさひ「試写室〜たかが歌と言わせない」

あさひ「試写室〜たかが歌と言わせない」_b0061919_20455327.jpg ミニコミの忘年会へお集まりいただいた皆様、どうもありがとうございました。総勢25名ほど。初対面の方も多かったのですが、楽しく有意義にすごしていただけましたでしょうか?「kidsはやはり黒木瞳クリソツだった」という善意あふれるコメント、お待ちしております(笑)<ウソです

 オンラインでは6年(?)越しのおつき合いとなる「 イワテライフ日記」のまるとさんとオフで初めてお話しできましたし、「 もりおか宅呑み日記」のyu-saさんにもお会いできました。kasuli.comのジュンくんとも初めてお話ししましたが、僧侶のような美青年で、皆のアイドルとなっている理由がわかりました。酔っぱらってやってきた 安曇くんとはオーラが違うよオーラが。オラオラ。
 あと、ミクシに入ってる方が多いのにびっくり。あの場にいた半数が実は潜伏しているらしい。。。蛇の道はヘビにょろり。一声かけてくださいませ、マイミクになりましょ〜。


あさひ「試写室〜たかが歌と言わせない」_b0061919_20462089.jpg そして29日、年末特番「ザ・ヒットメーカー 作詞家・阿久悠40年記念特別企画」だっ!!やっぱ阿久悠ですよ!!しびれるううう。ジュリー!!!
 ピンクレディー、都はるみ、桜田淳子、八代亜紀。ああ、年末。出てくる歌、ほとんどすべての歌を覚えているのが恐ろしい。以前当ブログにも書きましたが、「情念」の阿久悠、濃くて濃くて素敵。

 歌、そして「言葉」が持つ力をこれほど信じている人はいないんじゃないだろうか。堪能いたしました。そして30日は「芸能人社交ダンス部」を見るべし。うむ。
by kids_blog | 2005-12-30 20:48 | あさひ


<< あさひ「対談〜豊かな日本語って何?」 いわにち「プロジェクト完了」 >>