お揃い○○○○。

 朝からミニコミの撮影で市内某所へ。Oカメには理解できない世界であっただろう(笑)これで巻末の3人の撮影が終了。ちょっとほっとする。上がりが楽しみです。
 午後からは別の市内某所へ集い、表紙の撮影。天気でよかった〜。特集とリンクする絵にしたんだけど、○○○○はライセンスの問題が怖くて使わないことに。とりあえず色々撮ってみる。次号は東京にも多めに出す予定なので、どこに見られるかわかんないもんね。で、取材先で個人的に、ライターAさんとお揃いのものを買ってしまう。またまた「ミイラ取りがミイラに」〜!
 なにが、とは書けないのがつらいところ。発行前の仕事を、たとえ個人的なブログといえども公にするなんて、この業界ではありえないことなのです。素人や「モグリ」のヒトはポロっと言っちゃったりするんだよね〜。こわいこわい。まあ、あとでまたミニコミのブログの方ででも。

 問題は「福田パン」だわ〜。<これはアンケート取ったりしているネタなので。
 ライターTさんの抱えている修羅場が終われば取りかかれるのだが。。。それでもなんとか11月はじめの発行を目指しております。楽しみながらやっております。押怒。
 さらに3号目の取材申し込みなどもそろそろ始める。年2回だと、写真撮影の季節とか限られちゃうから、そこらへんの配分はけっこう気を使います。
[PR]
by kids_blog | 2005-09-29 01:21 | 着るものその他


<< 翼のある犬。 猫ストーカーなど。 >>