人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン第7番/重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ。

ショパン第7番/重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ。_b0061919_2330763.jpg 長い、長いタイトルのチョコです。以前からハマっていた明治チョコ「ショパン第5番/二度焼きパイのプラリネショコラ」に続いて、第7番が出た!TVCMも濃いい感じで、よいです。味は、んー、5番の方が好みかなあ。7番はキャラメルがちとクドい。秋って感じかもしれませんが。しぶーい紅茶とか合いそう。
 ちなみに、5番の方も、「プラリネがダブルになりました」だと。なんだそれ。
 次は、「9番」、が出るの、か。。。。??
by kids_blog | 2005-09-19 23:30 | 食べもの飲みもの


<< はたけしめじ。 深沢紅子と立原道造とおやじギャグ。 >>