人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産ラム酒。

国産ラム酒。_b0061919_12515872.jpg お、終わらない。仕事がおわりましぇん。しょうがないので土日休まず営業、ということにする。くすん。
 ぐりと散歩してからミニコミの打ち合わせ。そのままOカメ(Oカメって3人もいるんだなあ、そういえば)の写真集出版祝賀会のアヤノズ・バーへ。知ってる顔がちらほら。だらだら飲んでたら、いつのまにか残っている人が少なくなっていた(笑)
 ビッグO氏が持っていた「ワインボトル無料券」(ボトルよ!)を手に、「ラクリマ・バッカス」へ4人で流れ、さらに飲む。このお店、「バッカス」の姉妹店でラムとシガーが売りなんだそうだ。1Fはカウンター、2Fはボックス席で15人くらい座れそうな落ち着いた大人の雰囲気。「お客さんから教えてもらって」という国産ラム「ルリカケス」をいただく。奄美大島のルリカケスがボトルに2羽とまっている。う〜ん、おいしかった。O氏、無事に起きられましたでしょうか?
by kids_blog | 2005-08-27 12:57 | 食べもの飲みもの


<< ぐりの一本釣り。 いただきもの。 >>