人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のぐり。

今日のぐり。_b0061919_22472729.jpg 昨日は夕方に帰宅すると、傘がぼろぼろに!やられた〜。顔が長いから、がんばれば傘立てに届いちゃうんだよなー。。。ちゃんと私が車で出かけるとき限定でイタズラをするのだった。自転車でちょっと近所に。。。とうい時は何もしないのよ〜。賢いわ〜。
 クラークスのサンダル、すでにこんな状態に。たっかいおもちゃだよな〜。くそ〜。
 天気がよかったのでドアを開け放して日光浴。やたらと電話&ファクスのある日でした。写真選びやら納品やらでばたばたと。おかげで散歩は30分しかできなかった。
 金曜にゆっくり飲むためにとりあえずあと3つ、がんばらねば〜!
by kids_blog | 2005-08-24 22:48 | 生きもの(犬とか)


<< いただきもの。 美白商品、椿油スプレーなど。 >>