人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた〜に会えて〜♪

あなた〜に会えて〜♪_b0061919_22141984.jpg 本当によかったかどうかは、この際深く追求しないことにして(笑)。
 恥ずかしくなるくらい「しあわせ家族」なこの写真(自分自身の写真をアップするのはイヤラシイので嫌なんですけど。まあ小さいからわかんないか)。今日また「ナヤ・コート」に行ったら声を掛けられて、帰り際に撮ってもらったとですよ。二戸のカメラマンさん、結婚式を撮った帰りだということでした。「うちにも16年生きたアイリッシュ・セッターがいたんですよー」と、懐かしそうにしていた。犬好きの心がだんだん解ってきた今日この頃。
 しかし、ほんとにあの小田和正が歌う生命保険CMに、このカメラマンさんの写真が使われていたんですって。賞もとられたんだそうな。へえ〜。これはポラだけど、あとでちゃんとしたのを受付に預けておいてくれるって。ありがたや。
 そういえばMカメに撮ってもらった、桜をバックにした家族写真はできあがったのだろうか。。。今、忙しそうだもんね。別に急いでないですからだいじょーぶです〜。これで、秋に娘の七五三写真をSカメに撮ってもらえば、春夏秋と家族写真ができるなあ。冬も撮って、年賀状に使おうかなあ。
by kids_blog | 2005-06-25 22:19 | 生きもの(犬とか)


<< 清原なつの忘れ物BOX。 ホッピーでハッピー。 >>