人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素と形とキモかわいい。

素と形とキモかわいい。_b0061919_1344373.jpg素と形とキモかわいい。_b0061919_135375.jpg ここのところ営業活動でばたばた。なんの営業かは、ん〜。19日の岩手日報朝刊をごらんください(笑)。で、行く先々で「ミイラとりがミイラに」状態に。
 菜園のHolzさんでは、「素と形」展の本を買ってしまう。こちらはイームズの椅子とかオリジナル家具、食器、古道具なんかを売ってるお店なんですが、最近2階もオープンし、書籍も売ってるんです。で、「住む。」でもちらりと載っていた小泉佳春の写真がやっぱり素敵で、つい購入。あー、松本に行きた〜い!名古屋もいいけど、松本もいいな〜。どうかしらん?
 そしてギャラリーラヴィでは「なんたらへんたな」展開催中。へんたな展覧会名です(笑)。紙町銅版画工房の岩淵さんは「この展覧会名が自分の経歴に載るのがとても嬉しい」と語っておられました。「へんたな」もの達が並ぶ中で、いつもキモかわいい人形を作ってる、のんちゃんこと鎌田紀子さんの作品をつい購入。豆です。いいよねー、このポーズ。素敵だ。大きさは1円玉を参照してください。
by kids_blog | 2005-05-19 01:36 | 読むもの聞くもの


<< カフェインWチャージ! へたれスパイラル! >>