人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムオンでチーズケーキ。

カムオンでチーズケーキ。_b0061919_17305095.jpg 午前、午後とそれぞれ打ち合わせ。合間にデスクワークとぐりの散歩。家事をする間が無いなあ。。。それでも、今はだいぶん落ちついてます。GW開けにまた山場が来そうですが。
 高松の池そばに出来たカフェ、「カムオン」でケーキセット(混んでいたので気が引けて写真撮れず)。なかなか美味しいチーズケーキでした。自家製なのかな。かわいい娘さんとやさしそうなお母さんで切り盛りしてるからか、洒落すぎてないのが良い感じ。「ワインの王様」のショップカードも置いてあった(笑)。
 高松郵便局の向かいにあった文房具やさんが、中古家具やさんになる模様。5/12オープンみたいです。
by kids_blog | 2005-04-27 17:34 | 食べもの飲みもの


<< チチヤス。 tuktukのパン at アッ... >>