人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐々木のうすやき。

佐々木のうすやき。_b0061919_053269.jpg 岩手公園で花見するけど、どおですか?と誘われ、午後から大通りに出る。花はまだ咲いてないけど、宴会する人々はたくさんいた。出店で買った「盛岡名物うすやき」を食べ歩き〜。生姜がきいてて美味いですな!
 うららかな青空には、誰かが手を離した風船が飛んでいく。あー、こんなにのんびりしてていいのだろうか。。。いや、いいのだ。。。などと思っていると「さて、行きますか!」とここから「洋楽倶楽部定例会」へと流れたのであった。「洋楽倶楽部」ってのはですね、カラオケで洋楽ばっかり歌う会です(笑)。常勤メンバーは4人、たまに飛び入り有り。2時間びっちり英語(フレンチやラテンも有り)の歌!う〜ん、今日はU坊に行ったのですが、充実した部屋にあたって嬉しかった。この会、最後は「スカイ・ハイ」byジグソーで締める、と決まっております(笑)。
by kids_blog | 2005-04-25 00:54 | 食べもの飲みもの


<< tuktukのパン at アッ... ぐり、脱走する。 >>