人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーマトなど。

ダーマトなど。_b0061919_15223087.jpg 平金で文房具をいろいろ。ダーマト、ミリペン、0.9で3Bのシャーペン、貼ってはがせるノリ、封筒、セロテープ、付箋。見てるとあれもこれもと欲しくなってしまうので困ります。帰りに「車門」でハヤシライス大盛りを注文。息子に「うめえ〜、おかわり!」と半分以上食べられる。次からは普通盛りを2皿頼まないと。。。みかわやで靴下も買ったのですが、ずんずんでかくなって「20センチ」です。私の母は靴のサイズが22センチ。もうすぐ追い越しちゃいますねえ。。。そういえば、ぐりは体重20キロ近くになりました。もう大きくならなくていいかな〜。。。(笑)
 そして、なんとなくライフログを公開してみる。とりあえず人生の1冊、「黄色い本〜ジャック・チボーという名の友人」by高野文子。私のライフログはおそらく漫画オンリーになります。
by kids_blog | 2005-04-23 15:21 | 着るものその他


<< ぐり、脱走する。 写真絵本とマーパ。 >>