人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコに行きたい!

トルコに行きたい!_b0061919_1521346.jpg 「hanakowest cafeスプーン印の本」、お菓子の写真がオシャレ。若い感覚っつーのかカフェっぽいっつーのか、まずSカメはこうは撮らないであろう(笑)という感じ。もう1冊は「トルコで私も考えた」の4巻。今回の白眉は、ケナン君の「割礼」ですね!こういうのはツーリストにはわからない。共同体に入り込まないと知り得ないエピソードばかりで、ほんとに面白いです。そしてそして、毎回出てくるトルコ料理のおいしそうなことといったらっ!!!!
 「世界三大料理」ってご存じですか?フレンチと中華、はなるほど、ですが、あとひとつがなんと「トルコ料理」なのです。カバク・ドルマスとか白チーズのパイとか。。。もお〜〜お、たまらん!トルコ行こうトルコ!!!
by kids_blog | 2005-04-21 15:22 | 読むもの聞くもの


<< 鉢もの。 ガレットのクッキーほか。 >>