人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の庭。

春の庭。_b0061919_10535169.jpg 雪が消えて、埋まっていた庭の地面が見えるようになった。子どもたちが散らかしたゴミだらけだ、掃除しなきゃなあ。ぐりを出してみたら、あちこちかぎまわって楽しそう。夏にはウッドデッキの上につないでおけば、涼しくていいかもな〜。ストレス解消にもなるかしらん。
 と、ふと地面を見ると、なんと雀が死んでるではありませんか!!ひいぇえ〜! 去年はウグイスが2階のベランダで、一昨年は雀、となぜか毎年春におこる出来事。ガラスに激突しちゃうみたいです。呪われているのでしょーか。。。
by kids_blog | 2005-03-24 10:54 | 生きもの(犬とか)


<< スパイス・オブ・ライフ。 白スニーカー。 >>