人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロイカ。

エロイカ。_b0061919_1752241.jpg 朝日新聞の書評コーナーを読んで「お、こんな本出たんだ」と思って買うことがけっこうある。この本もその一つだ。「エロイカより愛をこめての創りかた」。中学生の頃、正しいオタクだった私はエロイカにのめり込んでおりました。。。少佐派です。すみません。青池さんによるエロイカ裏話なんですが、何が嬉しいって、あの幻の合作!「いまごろなぜか真夜中のカレーラースパーティー」と「はえかぶり姫」が収録されているのです!!マニアックですみません。。。単行本は最近買ってないので、いまどういう話になってるのかよくわかんないんですけどねー。
by kids_blog | 2005-03-23 17:52 | 読むもの聞くもの


<< 白スニーカー。 フレッシュネス・バーガー。 >>