人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉のおみやげ。

温泉のおみやげ。_b0061919_17202476.jpg 二日酔いせずスッキリ起きられました。やっぱり良いね!焼酎は。たまには、と母も乗せて久々に「雫石あねっこ」の温泉へ。昼ご飯を食べていたら(ラーメン、美味かったよ!以外に!)「中川愛子民謡ショー」が始まってしまった。耳をつんざく「外山節」だよおい。民謡もきらいじゃないが、マイクで絶叫するのは勘弁してくれ。
 帰りには産直で水菜とtuktukのパンとクッキー、あとマタタビ。K社営業のKさんちの猫ちゃんはマタタビの味を知らないという話を思いだしたので購入。お土産だよ〜。べろべろしてね〜。月曜に届けよう。
by kids_blog | 2005-03-12 17:21 | 食べもの飲みもの


<< 学習机は買わないが。 オヤジな長い1日。 >>