人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ?

マッサージ?_b0061919_2321548.jpg 肩こりが辛いので、カワトクの「リフレッシュ・タイム」でちょっとだけマッサージしてもらう。でも「マッサージではありません、癒しの空間です」みたいな張り紙がしてあったなあ。クレーム言う客でもいたのかしらん。20分で2000円くらいでした。高い?安い? 以前「盲人ホーム」でやってもらったことがありましたが、強すぎでダメ(担当の人によるのかもしれない)。「リフレッシュ〜」はツボ押しっぽくて気持ちよかった。もっと時間があれば整体に行きたいんですが。。。とかなんとか言いつつ、ランチは本町の「ベルクール」に行ってしまった。。。フレンチは久々だ〜。う、うれしい。その後届け物2件。あー、だいぶ精神的に楽になったよ。残るは今週中にあと3つ!
by kids_blog | 2005-03-01 23:02 | 着るものその他


<< サンダルをやられた。 チャーリー・ブラウンと千利休。 >>