これが問題の玉砂利。

b0061919_12132035.jpg 夕べは「大むら」で宴会。日本酒熱燗、美味かったなー。風邪が流行ってるようで、ライターNさん、営業Tさんは欠席。Sさん、Oさん、Mカメも病み上がり。Oカメに至ってはノロウイルスにやられて寝込んでいたという話です。気をつけなくては〜。うがい手洗い忘れずに。そんなんで2軒目には4人で流れる。「ティパレイイ」のメニューに「ピーカンナッツ」があったのだが、売り切れ。がっくし。ここでは最初からずーっとワインを飲んでいた(ような気がする。へべれけ)。3軒目、「バロン」に行こうかと思ったけど閉まっていた。時計を見るともうこんな時間。一人寂しくタクシーで帰る。くっすん。
 で、玉砂利ですが。「大むら」で美味しい鍋をつつきつつ、犬のうんちの話。
なぜかトイレシートの上でうんちしないで、土間でするんで困ってるんですよねー。土間には黒い玉砂利が埋め込んであるのですが、それがうんちと見分けが付かず、朝に寝ぼけてうっかり踏んでしまったりするんですよねー。ばっちい。まあ、じょじょに認識してくれるのを待つしかないというOカメのアドバイスでした。しょうがないね、人間だってオムツとれるのに3年かかるもんねえ。
[PR]
by kids_blog | 2005-02-26 12:16 | 生きもの(犬とか)


<< ダニーハ。 今日はバジリコ。 >>