人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子とデエト。

息子とデエト。_b0061919_1192163.jpg 私が見たかったので、息子を誘って「Mr.インクレディブル」を見に映画館通りへ。ピクサーは偉いね。どんどん進化してます。髪や氷のディティールにこだわりが感じられます。ソウル・バス風のエンドロールは必見! 「オーシャンズ12」ももうすぐ公開されますが(「11」がイマイチだったから見ないと思うけど)、スパイとか強盗団とか、チームものって大好きだあ〜。「ミッションインポッシブル」のタイトルロールもよかったなあ。カットバックがオシャレすぎ。粋でいなせな強盗物で「黄金の7人」の右に出る物はないと思いますが。
 ついでに「エルマーとりゅう」も買わされました。。。来年も良い買い物ができますように。<いちおう、買い物日記なもんで
息子とデエト。_b0061919_11101952.jpg

by kids_blog | 2004-12-31 11:10 | 読むもの聞くもの


<< 誕生日なのに。 「住む。」など。 >>