カテゴリ:ごあいさつ。( 1 )

ごあいさつ。

b0061919_10342177.jpg

 じゃじゃん。11/11のぞろ目の日。「愛と物欲の日々inモリオカ」から模様替えし、今日からは「新聞」を鏡として、いろいろ書いてみようと思います。<ごめん、あんまりおもしろくなくて。
 あれですね、テレビを見ながら「てやんでー」と孤独なツッコミを入れてるオヤジと同じですね。まあ、犬の写真もたまにアップされるかもしれませんが(笑)そこらへんは適当に。。。
 
 かれこれ10年ほど、朝日新聞を購読しております。なんとなく。最初に勧誘にきたのが「朝日」だったのです。岩手に戻ってきてからの5年ほどは「岩手日報」も購読し始めました。やっぱり県内情報は日報に勝るモノなし。新聞代は月々6014円也。

 ブログで少しでも元をとった気になろーというセコイ考え。わはは。
 過去ログは残しておこうかどうしようか。。。めんどうなので、カテゴリーを変更するかもしれません。よろしくおねがいいたします。
[PR]
by kids_blog | 2005-11-11 10:35 | ごあいさつ。