2005年 11月 28日 ( 1 )

日本農業新聞「クワイ」

b0061919_17512153.jpg ミニコミの刷りだし立ち会いがやーっと終わった。。。ぜいぜい。今日は朝から打ち合わせやら届け物やらPTAやらで今やっと帰宅。印刷所が火事にならないかぎり、11/30にちゃんと出ますんで!大丈夫ですよ!!
 「さわや書店」の伊藤店長にも「機屋」の関さんにも「ホントに出るの。。。?」と言われ続けてまいりましたが、やっと。あ〜よかった。

 というわけで、印刷所で待つあいだ、見てた「日本農業新聞」。クワイ、今年は豊作でつぶも大きいそうです。ほお〜。しかし、「クワイ」というと「クワイ河。。。」とまず思ってしまうのは私だけではないと思います。あのクワイとこのクワイの間には、どんな深くて暗い河が流れているのでしょうか。などと。
[PR]
by kids_blog | 2005-11-28 17:52 | その他のしんぶん。