ダンスなど。

b0061919_10183846.jpg

 じゅんくんの書き込みがうれしかったので、おばちゃまったら「お蔵出し」しちゃうわ。うふ。<また「小森のおばちゃま」がちょっと憑依してます。
 
これはマイケル・クラークよ〜。パルコ劇場で1987年に見た時のパンフより。
ねー?パンクでしょ〜?絶対もーほーよね〜。いいわ〜。

伊藤キムといい、デヴィッド・バーンといい、鳥っぽい人の踊りっていいわ〜。やっぱり体脂肪率10%以下じゃないと舞台に立っちゃだめ!なんてねー(笑)

b0061919_10225336.jpg


これはフィリップ・ジャンティ・カンパニーの「いのちのパレード」。1989年に仙台で見たわー。会場はがらがらでねー、無名だったからしょうがないけど。でも最後はスタンディングオベーションだった。。。これは今まで見た舞台の中で一番好きかもなあ。来日したらぜひ行くべきよ〜。

とりとめなく、舞台についてでした。
[PR]
by kids_blog | 2006-10-18 10:28


<< JAGDAのTシャツ展、やってるよ。 芋煮の季節。 >>