愛と美について。

イケてるビジュアル。

でもよく見ると、文字組みぜんぜんダメー

っていうポスターやフライヤー、多いですよね。

ていうか、文字組み見ると「プロの仕事か、そうでないか」がわかる。

わかんない人もいるんだけどね、まあ、見る人が見ると見えちゃうという。

スーパーのチラシとか作らせると、上手いかどうかってすぐ出るよね。

雰囲気で逃げられないからさ。伝えるためのノウハウが試されるからさ。

名刺も、出るよね。「愛」がね。

っていうか、その小さい世界で、バランスやイメージや質感や何を美しいとするか、

というその人の価値基準が出るよね。

因みにkidsの新名刺は、びみょ〜に傾いてる文字列があったりしてね。

<心の歪みを表現しています(笑)偏屈だからさー。

ああ、だらだら日記、楽でいい〜(笑)まだ10月なのにすっかりだらだらモードです〜。

この調子でGO!だ。
[PR]
by kids_blog | 2006-10-09 00:37


<< 特権的身体について。 嵐の衣替え。 >>