全五段広告「STORY」

b0061919_21323815.jpg む。このワンピース、なんか見たことある。。。と思ってひっくり返してみたら、やっぱり!!!!
 6/28の「NIKITA」と同じじゃん!あーらら〜〜。

 しかし、着る人と売り方が違うと、こうもイメージ違ってくるという、わかりやすいお手本ですね(笑)相変わらず濃いニキータですが、艶女=アデージョの次はガラージョですよ。

「柄美女」とかいて「ガラージョ」。う〜ん、キテますあいかわらず。「アデオスのハートをグワシ掴み」。。。グワシ。。。。。。。ターゲット年齢層が見える。
 書店でぜひ表紙を見比べてください。後発の「STORY」編集部ではきっと「やだ〜、NIKITAとかぶっちゃったよ〜!」と青くなってるはず。「夏こそ私は品ある女」というコピーが台無しじゃん!(笑)
[PR]
by kids_blog | 2006-06-30 21:35 | あさひ


<< いわにち 潮流「地元ならでは、... 銀座で写真展。 >>