人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日盛況。

 いやー。
 予想はしていましたが、千客万来、本日だけで10人以上の御来所でした。新事務所。

 しかしいいね、歩いて気軽に本屋やランチに行ける環境!こんな町中に事務所があったことって、もしかして無かったなあ。。。仙台でもちょっと中心部からはずれてたものね。んー、新鮮でよかですたい。あとは「足」が納品になるのを待つばかり。。。

 しばらくはバタバタしてると思いますけど、ご連絡の際は携帯にお電話くださいませ。連休中はミニコミのデザイン作業をしてると思います。とほほ。。。温泉行きたい。。。

 後で書き直します、とか先日書いたけど、新聞を捨てられてしまったようで書き直せない。がーん。
by kids_blog | 2006-05-01 21:39


<< 桜は遠い。 体力なし。 >>