人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力なし。

 一昨日は県内某所へ設営のお手伝いに行ってきてへとへと〜。もう年寄りだからさ。。。(笑)しかしすごいですっけよ、「お仕事すごろく」。超力作!若いってすばらしい!!

 昨日は朝から新事務所のカーペット貼りをし、途中でKカメのお母様のお葬式に出席。喪服のまま帰り際に本棚やら何やらを購入してへとへと。
 今日は「大事な書類をバスの荷台に置き忘れてさあ大変!」という悪夢とともに起床。新事務所へ行き、でっかい棚を5個組み立ててへとへとです。はあ〜。。。

 新事務所同居人のビッグO氏は仕事が終わらなくてヒーヒー言ってるが、明日にはプリンターとコピー機は運び出されてしまうため、否が応でも仕事環境を移動させねばならないのであった。ああ無情。

 明日は、同じく同居人のAカメが手伝いに来てくれるそうだが、筋肉痛になるのは確実であろう。なんせ3階なのにエレベーター無し。ひー。

 それでも手伝ってくれるという奇特な方、ぜひご一報ください!!
by kids_blog | 2006-04-30 20:02


<< 初日盛況。 のんしゃらん。 >>