人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんしゃらん。

 困ったこと。

1.桜の開花が遅れていること。
2.デザインの見積もりを出したらすんなり通ってしまったこと。しまったー。。。
3.デザインの見積もりを出したのに返事が来ないこと。4月も終わるというのにどーなってんだ。
4.サークル活動に学校が口を出して来た、というような状況?の電話。決戦は月曜日。
5.ibookをさっぱり活用できていないこと。
6.ぐりがグレてる感じ。おそらくペットホテルに預けたのが原因。

 忙しい、時間が無いと言い訳をするよりも、のんしゃらんと「暇です〜」と笑顔で言える、そういう人になりたいもんだ。のんしゃらん、大事。
by kids_blog | 2006-04-26 10:19


<< 体力なし。 あさひ「ジュンク堂進出」「子育... >>