あさひ「ジュンク堂進出」「子育て施設入居とりやめ」

 朝、ねぼけまなこで新聞を広げたら!岩手日報一面「ジュンク堂」の文字が!
 噂のダイエー跡ビルですが、ジュンク堂が3階全フロアと4階一部に入るらしいです。ひえええ〜〜!シネコンと巨大書店。。。たいへんだあ〜。大通り直撃。

 さらに、朝日には入居を予定していた子育て支援施設が、別のビルに入ることになるらしいとの記事が。新しいビルの完成が11月にずれ込んだ影響らしいです。なんだかなー。。。やはり予想通りずいぶんてきとーな施設になりそうですね。適当に相談員がいてね、適当な遊具が置いてあってね。みたいな。あ〜あ。そーじゃなくて!

あとで書き直します。
[PR]
by kids_blog | 2006-04-26 10:00 | あさひ


<< のんしゃらん。 あさひ「これにてお開き」 >>