あさひ「ミュージカル映画の復活」

b0061919_2131267.jpg 「シカゴ」の成功のおかげで、「プロデューサーズ」も映画化。嬉しいことです。「プロデューサーズ」はブロードウェイのロングランミュージカルなのですが、映画版も舞台と同じキャストと演出(スーザン・ストローマン)。それがきっといい味出してるんだと思います。まだ見てないんですけどね〜(笑)あー、来週は見に行きたい。。。ああでもまずは美容院に行かねば。。。あたまぼさぼさ〜。

 「ウエストサイド物語」によって息の根を止められたミュージカル。三谷幸喜もエッセイで書いていたが、本来、ミュージカルは「ミュージカル・コメディ」と呼ばれていたのだ。役者の「芸」を楽しめて、笑えるミュージカルがもっと見たい。
[PR]
by kids_blog | 2006-04-15 21:32 | あさひ


<< いわにち「たんと雫石知る一冊」 噂が先行。 >>