人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわにち「複合型映画館が入居」

いわにち「複合型映画館が入居」_b0061919_15194712.jpg 朝は吹雪でした。。。いまは晴れてるけど。GWまで気が抜けません、もりおか。

 旧ダイエー跡地ですが、なんと!シネコンだって。フォーラムが6階で7スクリーンを設置。ほんとかよ、って感じ。映画館通りの方は閉めるかも、だって。
 建て直し、というのも新展開だったのですが、シネコンかあ〜そうきたか〜。。。映画館通りから少々離れた立地ですが、単館系が増えるのはうれしい。イオンに入るより、まだいい展開かな。ロードショー系とはまた別ジャンルだから競合もしないしね。東北は「フォーラム頼り」、ってとこがありますね。

 しかし、見に行けないよ。。。1週間しかやらないんだもん。あっという間すぎ。
by kids_blog | 2006-04-06 15:20 | いわにち


<< いわにち「児童館テキスト発行」 桜、よ市、ミニコミなど。 >>