いわにち「11月オープン目指す」

b0061919_1284939.jpg 旧ダイエー跡地問題ですが、耐震性とかいろいろあって建て直しする方向になりそうです。フロアは分割せず、ワンフロアごとに賃貸。5階建て(地下無し)だから5つのテナントが入るわけです。スーパーと子育て支援施設は(ほぼ)決定なので、あと3つ。なにが入るのかなー。ドラッグストアとか入りそうで、なんとなくやな予感。。。11月下旬オープン予定ということは、夏の間、あそこらへんはダンプカー渋滞になりそうですね。
 あのでっかいビルが廃墟になっていくのを観察するのはおもしろそうです。開運橋通りのパチンコ屋も、がりがり壊してて今が見頃ですね。
[PR]
by kids_blog | 2006-03-16 12:03 | いわにち


<< あさひ「荒々しく、原点回帰」〜... ハヤカワ文庫の「花岡ちゃん」。 >>