人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式と仕事と。

結婚式と仕事と。_b0061919_6201914.jpg ミニコミスタッフであり、小学校からの友人でもあるO関さんがついにご結婚ということになり、4日に豪華結婚式がおこなわれたのでした。O関さんの誕生日が6日だから、この日に設定されたのかな?おめでとうございます〜。
 なんせ古いつきあいなものだから、出席者に知り合いが多くてま〜(汗)。みんな老けたなあ。。。と、ふと自分も?とかなり不安になって帰ってまいりました(笑)いや、新婦はそんなことを感じさせないくらいお美しく、なんといっても仲人がゴルゴ13のさいとうたかをセンセイであるというのでもう、出席させていただけただけで光栄であります。おまけに引き出物、浄法寺塗りの盛鉢だし(タイムリー!)。
 ミニコミスタッフが全員揃うのも実に久しぶり。「編集室」とはいってますが、みんなが一同に揃うことはまずない。普段はBBSやメールで、打ち合わせや情報の共有をしています。なので披露宴でつい打ち合わせしちゃったりとか(笑)

 宴のあとは、Aさんと「ラルゴ」にてしっぽりワイン三昧。開店直前にむりやり入店し(いいマスターだ)、閉店までだらだらと。をんな30代、イロイロ悩み多き年頃。油がのってるというか。。。(笑)こわっ。
 Tさんもイロイロ大変みたいで、考えなきゃいけない時期にきてるのかな、と。集まってもう6年たつので、みんないろんな過渡期にきている。ね〜。めんどくさいけど、やんなきゃだわね〜。
by kids_blog | 2006-03-06 04:37


<< 福田パンの通りに異変。 いわにち「訴える力 61点入賞... >>