人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわにち「大輪イナバウアー」

いわにち「大輪イナバウアー」_b0061919_22292853.jpg フィギュアのエキシビション、子どもたちが泣きわめくのもほっといて最後まで意地で見る。
 いやー、荒川静香。「まってましたああっ!」と大向こうから声かけたくなるよなイナバウアーでしたね。やっぱポジションがいちいちキレイだな〜。ビールマンもね、回転が終わるときの足の降ろし方が丁寧だし、ジャンプは着氷時の姿勢の良さが印象的。もうプロに転向しちゃうのかなあ。残念。
 プルシェンコの人気はすごいね。フリーでは4回転3回転2回転をいきなり決めて、その後もほぼノーミス。さらーっとしててすげえ。エキシではただすべってるだけなのに拍手が沸いてた。カリスマ性のあるスケーターですね。
 そんでもって、すぐりん。。。謎の演技。さすが。。。あの客席になげたものは何だったのか。。。暗くて見えませんから!!残念!!<何処へ消えた。。。ギター侍
by kids_blog | 2006-02-25 22:32 | いわにち


<< いわにち「両磐地方の食文化発信」 育児支援施設、追加情報。 >>