あさひ「試写室〜天竺へポップな寄り道」

b0061919_15401549.jpg 今日も暖かいなあ。雪がぐずぐずになってて大変。おかげで家まであと5mというところで車がハマる。ぎゃー。
 でも、スコップでちょっと掘ったら脱出できた。あーびっくりした。油断大敵。

 打ち合わせ一つ、その後、宮城のライター・畑男隊長が青森まで行く途中に寄るというので一緒にご飯を食べる。今別と深浦って、今の季節どんなことになっておるのでしょうか。。。そうか〜41歳かあ。。。もう40超えるとどーでもいいね(笑)来年は裸参りすかあ、そうすかあ、と言って別れる。

 ところでいま、フジの月9で「西遊記」やってるのね。私世代ではもちろんゴダイゴの主題歌で、マチャアキが孫悟空だよね。今は慎吾ちゃんか。結構あってるかも。
 今晩はミッチーがゲスト出演だって。それだけちょっと見たい。

 あー、仕事しなきゃなあ。。。でもいまいちエンジンがかかりません。年度末の地獄が見えるだけに、やんなきゃないけどお尻に火がつかないととりかかれない。悪い性格だ。まあなんとかなるなんとかなる(笑)

 まかせなさいっ。
[PR]
by kids_blog | 2006-01-16 15:41 | あさひ


<< いわにち「閉店広告」 いわにち「願い込め 裸参り 勇壮に」 >>