人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわにち「人〜中野スカさん」

いわにち「人〜中野スカさん」_b0061919_10152079.jpg 「ヒトのにくばかりやくな」という、超有名子育てブログ。さらに書籍化。何回か当ブログにも書き込みいただいた、そのブログ主宰の中野さんが、ついに故郷に錦を飾られた!なんでも1/5の日報にもでかでか載ってた(しかも子連れで)らしいのだが、なぜかうちに見あたらない。おっかしいな〜。。。というわけで今回は「人」欄ですね。私は「拳王奥様」に憧れております(笑)。中野さんのしゃべり口調テイストは他人とは思えないし、四コマも好き。

 私も「はぐれ母」だったもんで。社宅の奥さん方とのつきあいが苦手で。なんせパンクなもんだからさ(笑)。でもいちおうお茶したりしてたけど。そういう母を持つ子どもはもっと大変だと思うけれどもさ。諦めてくれ。
by kids_blog | 2006-01-11 10:16 | いわにち


<< いわにち「鋭い寒さ」 年賀状はもちろん。 >>