年賀状はもちろん。

b0061919_14554999.jpg
 戌年だもの。しかも家族になってはじめての正月。お披露目もかねて、年賀状はぐりにした。サッカーボールは、古くからの友人でありサッカー漫画も描いてるminaco.からもらった、息子用のお古だ。穴あいてボロボロだけど、お気に入りらしい。今年はワールドカップなので、それにこじつけてみました。
 しかし、ちっともじっとしてないので、写真におさめるのが大変。モデルには不向きです。でもなかなか美少年に撮れたでしょ?

 さて、本日は仕事。実質の仕事始め(今頃。。。休みボケ等でイロイロとりかかる気になれず)。Oカメからは4日間暗室にこもったという、渾身のプリント写真が届く。その数なんと、118枚。24ページのパンフ用の写真なのに、ですよ!すっげえ。感動して思わず本人に電話する。耳まで顔を赤くしている電話ぐちの向こう側を想像する。

 最高のマグロを前に、さてどう料理をしてやろうかと腕まくりする板前。今、そんな心境です。
 迷うな〜。うーん、迷う。
[PR]
by kids_blog | 2006-01-07 14:59


<< いわにち「人〜中野スカさん」 ジョッキバトン。 >>