いわにち「プロジェクト完了」

b0061919_9573415.jpg ねるどりっぷ珈琲のお店・機屋さんに届け物。さらに大通りの某事務所へ、親方からのクリスマスプレゼント「弘前・アンさんのキムチ」を受け取りに出向く。チャンジャまでありがとうございます!さっそく晩酌に食します。
 ついでにカワトクのヴァージンへ寄って平井堅の「Ken's Bar」と、キリンジ兄のソロアルバムを購入。平井堅、声がセクシーでたまらん。AAで言うところの(´Д`;)ハアハアな感じ(笑)。カヴァー集なんだけど、良いです。「見上げてごらん夜の星を」なんて、泣けます。堀米兄は、まあいつもの感じだ(笑)。

 聞きながらよーやく年賀状の宛名書きに着手。パソコンにデータ入力するのが面倒で、毎年手書き。一人一人のお顔を思い浮かべながら、乱筆ですがまあ「愛」ってことで。しかし終わらねえ。。。(汗)

 今日は「プロジェクトX」の最終回だ。今夜は「ミニコミ創刊を祝う会&忘年会」だけど録画しておこう。キムタクがなんでしゃしゃり出るかな〜、とは思うのだが。トモロヲさんの声が聞きたいから(´Д`;)ハアハア<実はお気に入り(笑)

 仕事納めですか、世間は。今年もいろいろありましたが、来年もがんばりましょー。明日から子ども達も休みか。。。(げんなり)早く正月が終わらないかな、と思ったりずっと続けばいいなと思ったり。
[PR]
by kids_blog | 2005-12-28 10:05 | いわにち


<< あさひ「試写室〜たかが歌と言わ... いわにち「人〜Artte」 >>