雑誌いろいろ。

b0061919_16343871.jpg 連続投稿です。賢明な読者の方はお気づきかと思いますが大掃除から逃避しております(笑)。
 とりあえず母が持ってきてくれた「オレンジパワー」だかなんだか、テレビショッピングで買ったのよ〜という自慢の洗剤で、レンジフードまわりは掃除完了しました。

 雑誌を捨てなきゃなあ、と思って分別してたのですが、懐かしいのが出てくる出てくる。写真の4点はすべて創刊号。「ふうらい」「アルビレオ」は岩手の雑誌。「ロジマガ」は仙台の、「もっと奥の細道」は山形の。みんな今はない。「てくり」も、どうなるかなあ。わはは(冷汗)。みなさん、ぜひ「さわや書店」でご購入お願いしますっ!強化月間。<伊藤店長に「追加よろしく」と言わせたい。。。(苦)

 どうしても捨てられないのが90年代後半の「SWITCH」、「ブルータス」、「マルコポーロ」。雑誌そのものが、編集長のスタイルが、「時代」そのものだった。。。

 ああっ。終わらないっ。
[PR]
by kids_blog | 2005-12-26 16:37


<< いわにち「人〜Artte」 追記・「キラキラ」といえば安達哲。 >>