追記・「キラキラ」といえば安達哲。

 大雪だからずっとPCの前にいるわけです(笑)暇なもんで追記したりして。

 平井堅を聞きながら事務所の掃除。わー、読んでない雑誌が出てくる出てくる〜。
 まあ、それはおいといて、「POP STAR」の歌詞に「キラキラのpop star」というフレーズが出てくるんですけど、ついつい安達哲の「キラキラ!」を思い浮かべてしまいます。
 ずいぶん昔の漫画ですけど、ああいうの描かせるとほんと巧いんだよ、安達哲。セイシュンの切ない感じっていうか。憧れとか失望とか。

 いやもちろん「お天気おねえさん」とか「桜の唄」とかも好きですけど(笑)。エロいですが、純文学なのだった。純文学はエロなのか?というと渡辺淳一。

 暇なので連想に果てがない。掃除します。
[PR]
by kids_blog | 2005-12-26 14:37


<< 雑誌いろいろ。 いわにち「雪上に車両くの字」 >>