あさひ「幻冬舎の新刊」

b0061919_23214778.jpg うーん、全7段広告。左側は「ザ・極道」白川道の「単騎、千里を走る。」。チャン・イーモウ監督、高倉健主演で映画化、1月公開!すげえ。どんな話なんだろう。感動作らしいのだが。もー、「幻冬舎」て感じ!!するでしょでしょ?!

 右側がまたすごい。ジョージ秋山が漫画化、「聖書」だあ〜!!「銭ゲバ」「デロリンマン」などでおなじみのジョージ先生ですが、ついに聖書ですよ。6巻まであるらしい。もっと続くかも。でも、尻切れトンボで終わる可能性も大。なんせジョージ先生ですので(笑)。うーん、「幻冬舎」て感じよね!!

 さらに、別面の講談社の新刊案内では、検察官シリーズ最新作「神の手」上下の広告も。ま、まじい。今年のやつ実はまだ読んでにゃい。。。(汗)まじで今年は忙しかったもんなあ。心の余裕が少なかったせいか家族サービスもほどほどだったし映画も5本くらいしか見てないんでないの?呑んではいましたが(笑)。そういうストレス発散は大切です。うむ。
 上下巻一気に読まないとおもしろくないこのシリーズ。推理小説などぜーんぜん読まない私が、このシリーズだけは毎年読んでいる。なぜでしょう。きっとベントン(元FBIの心理捜査官)が好みのタイプだからだわ。いやいや、登場人物がちゃんと(1回若返っちゃったけど)年を取ってるからかな。うう。今週がっつり読むわ〜。
[PR]
by kids_blog | 2005-12-18 23:23 | あさひ


<< いわにち「路面ツルツル 歩みソ... いわにち「15歳浅田V」 >>