忘年会シーズン到来。

b0061919_1739061.jpg というわけで、「フリーランス大忘年会」報告です。某温泉ホテルの豪華離れに5名(一名病欠、可哀想)で一泊。ずらり並んだ持ち込み酒です。でも半分くらいしか飲めなかったなあ。。。まあ平日だしね、二日酔いにならない程度に飲みました。でも、寝たのは朝4時半。うわ〜。。。(汗)家に戻ってから昼寝しました。。。
 温泉には3回入ってマッサージもしてもらって満足。カラオケで踊りまくったら汗かいた。フリカラって、いいね(笑)ジュリー最高。あ〜、帰ってきたくなかったわ。。。
 欠席Kカメの分のお土産をみんなで購入したので、後でAさんから受け取ってね〜。また行きたいなあ。今度は新年会でリベンジっすね。
[PR]
by kids_blog | 2005-12-08 17:41 | 食べもの飲みもの


<< いわにち「漆文化まるごと知って」 あさひ「うかたま」 >>