あさひ「明日へ 笑顔に包まれて」

b0061919_9112870.jpg 最近、めっきり冷え込んできた盛岡。日曜にはスタッドレスタイヤに交換したし、インフルエンザの予防接種もしたし、いつでも来い!って感じ。
 ミニコミもなんとか全ページ埋まり、校正チェックが終われば入稿できるう〜。10月中は仕事をセーブしたにもかかわらず、今回きつかった。。。家族にも「見てる方がつらい」「かーちゃん今夜も仕事する?」と気を使わせ、なんとかかんとか。というわけで、今月中には発行できそうです。もう少々お待ちを〜。あちこちからご期待いただいているようで、「どうしよう」です。

 毎朝、「あったかい〜」と言って長男が抱きついてくる。こっちも「あったかい〜」と抱きしめ返す。充電完了すると、ぽろっと離れて学校へ行く。それだけ。
 サーヤも皇后陛下も、嫁ぐ日には「母親に抱きしめてもらった」という。千の言葉より、1回の抱擁。

 朝日新聞のカラー全面、披露宴の様子。それはいいんですけど、下の全5段をご覧下さい。「congratulations!」というロータスの広告が!う、うう〜む。あなどれんというか、商魂というか、ちょっと笑えるというか。ロータスにしてみれば、「やったあ!」でしょうねえ。

 しかし、私は黒田さんの「まゆげ」が気になってしょーがない。夫にいろいろ妄想を話すと、「つまんないことばっかり考えるね」と仕事へ行ってしまった。どーせ。
[PR]
by kids_blog | 2005-11-16 09:17 | あさひ


<< あさひ「三谷幸喜のありふれた生活」 いわにち「こちらも自力?HIV克服」 >>