人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翼のある犬。

翼のある犬。_b0061919_17372251.jpg 夏には抜け毛がひどかったぐり。先月くらいから落ち着いたのですが、抜けたのは主に腰のあたりの毛らしい。で、下半身がなんとなくすっきりとしたな〜と思っていたら、ん?背中の一部の毛が長い。。。
 ちょうど、人間で言うと肩胛骨のあたり。ここだけ毛並みが違う。「肩胛骨は翼の名残」だと言うが、犬も??なんとなくちーさい羽根が生えているようだ。グリフォンだね、まさに。
 minaco.さんから戴いたサッカーボール、ぐりがお気に入りです。息子には本物(?大きいサイズのボール)を買ってやりました。金ぴかのナイキです。<光り物好きな獅子座の男。。。
by kids_blog | 2005-10-01 17:40 | 生きもの(犬とか)


<< ユニクロのカシミヤ。 お揃い○○○○。 >>