人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄のマティーニ。

葡萄のマティーニ。_b0061919_1136535.jpg 初校出しの絨毯爆撃だった今週。。。ということは来週は「直し」ウイーク決定!ですね。。。しかし、この3連休が2週続くのにはみんな参っているようだ。仕事のロスタイムがすごい大きい。特に役所関係ね〜。まいったまいった。
 というわけで、とりあえず山登りもビバーク。ライターKさんとイタリアンを食いに「アランチャ」へ向かったわけです。いやー、ニョッキ!美味しかった。ふたりでワインを1本あけて、久々のイタ飯を堪能いたしました。「あなたのためのサラダ」、きれいです。


葡萄のマティーニ。_b0061919_11364216.jpg
 2軒目は「バッカス」で、「葡萄のマティーニ」を3杯ほど。すりこぎで葡萄をつぶしてジュースにしてましたっけ。うんまい〜。秋の味〜!女・子どもは果汁でチョロいですね。しっぽり秋の夜はふけていくのでありました。今度はMちゃんも一緒に、「Z」関係の話をしましょー。うふふ〜。

 そういえば、隣で写真を撮りまくってる一行がいた。あれってもしかして。。。(笑)
by kids_blog | 2005-09-17 11:38 | 食べもの飲みもの


<< 深沢紅子と立原道造とおやじギャグ。 一風亭の辛味噌ラーメン。 >>