人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンザノ。

チンザノ。_b0061919_2213499.jpg このところ、晩酌はモルツ→チンザノドライというパターンなのですが、ちょっと奮発してスパークリングを購入。これでおまけのグラスが2つになった〜。ちょっと嬉しい。<貧乏性。。。
 豊水梨をクシ型に切ってグラスに投入。甘みが増して美味い。ああ、秋だわ。肴は冷しゃぶの味ぽんかけ、戻りガツオ、ピクルス、冷や奴など。切って盛るだけメニュー炸裂!
 週末に美味い酒&イタリア〜ンで酔うために、がんばって仕事しまっしょい。
by kids_blog | 2005-09-11 22:14 | 食べもの飲みもの


<< ぐりのおもちゃ。 漆楽園とカーディガンなど。 >>